忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Aug

口コミ・評判をご紹介

Posted by セレスティーク in 口コミ・評判は?

セレスティークは、この手のダイエットジェルには珍しく、使用した人が一様に満足している商品です。

ここでは、セレスティークを実際に使用した人の生の声を集めてみました。


評価:良い

・7本目のリピです。夜だけの使用ですが、見た目の効果は顕著。ケチらずにたっぷり使うのがコツ。
・二の腕は3日目くらいでかなり細くなった。
・マッサージ後に塗る事と、夜は塗った後にストレッチをすると効果がアップする。
・塗るタイプでこんなに効果があったのははじめて。3日目くらいからお腹、脚と明らかに痩せた。
・効果は目に見えてわかる。正直、この手は信用していなかったから驚き。

評価:悪い

・気休め?見た目も体重も変化なし。香りと塗り心地はマル。
・2ヶ月間お風呂上がりに使ったが、効いてるか効いてないかよくわからない。
・1ヶ月、朝・晩と使ったが全く効果なし。


個人差もあるようですね。当たり前といえば当たり前ですが。
ただ、痩せた人も効果がなかった人も、みなさん香りと塗り心地の良さには惚れ込んでいるようです。
柑橘系のなんとも良い香りがしますので、それが楽しみ(効果関係なし?)で塗るという人もいるくらいです。

セレスティーク

PR
南アフリカランドでFX